スポンサーサイト

  • 2021.05.13 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    自分の世界で一人遊び

    • 2019.10.07 Monday
    • 17:55

    JUGEMテーマ:子供の遊び・創造性

     

     

     

     


    学校から帰ってきた娘。
    家の中に居るので、娘は放置、という言い方は悪いので放任(笑)
    しばらくして、ふと娘を見ると、お氣に入りのセーラー服風の
    冬服を着て、ちゃぶ台にてYoutubeを見ていました(笑)

    「着替えなくても、そのままでいいじゃない〜」と言うと
    「だって着替えたかったんだもん、いいじゃ〜ん」と言われました^^;

    そうね、着替えて氣分がよくなるのなら、着替えたほうがいいわね。
    ついつい、洗濯物が増える〜と思ってしまうのですが、自分の
    氣分を良くしたり、テンションが上がるのなら、やった方が断然いい。
    娘の姿を見て、マネしてみようかしら〜なんて思ったものです。
    Youtubeを見て、宿題を終えた娘は、今度は一人学校ごっこ。
    体操着、として準備した服を、なぜかセーラー服風の服の下に着ている・・・・

    はて????????

    何で着てるの?と聞いても、「いいじゃん、いいじゃん」と言うばかり^^;

    さらにさらに、靴下もハイソックスに変え、次は、短い靴下に変え〜・・・^^;
    よくわからないけれど、楽しんでいたようです^^;

    たまに思うのです。
    娘の頭の中をのぞいてみたい。

    娘の目線が何を捉えてるのか、カメラをつけてみたい(笑)

    きっと自分も子供の頃、こんなんだったんだろうなぁ〜^^;

     

    にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
    ↑ブログランキング参加中。 ポチッと応援お願いします。励みになります^^

    スポンサーサイト

    • 2021.05.13 Thursday
    • 17:55
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      きっと子供なりの世界がちゃんとあるんだ。
      • たかお
      • 2019/10/15 4:56 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      shopping

      travel

      information

      にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
      にほんブログ村  ← ポチッと応援お願いします。励みになります^^

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM