スポンサーサイト

  • 2021.05.13 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    楽しみ方

    • 2020.03.10 Tuesday
    • 18:53

    JUGEMテーマ:子育て日記

    JUGEMテーマ:子供の遊び・創造性

    娘の学校の休校期間が延長になりました。
    春休み直前までお休み。修了式のみ登校。

    依然としてコロナの収まりが見えないので
    致し方ないのでしょう。

    休校延長になりましたが、娘は、淡々と
    いつものごとく時間割通りに過ごしています。
    今日は、図工がありました。

    チラシで見た『手形アート』
    娘も「やってみたい!」ということで、マネて
    みたようです。

    手形と足形をペタリ。

    そして、娘が顔を描き入れました。
    なかなかの出来ですね!

    ウサギさんとゾウさん。
    子供の足形、手形が思い出として残るし、
    何より可愛い^^

    簡単にできて、子供も楽しんで出来る創作。

    『楽しい!』が一番!

    (サポートしたパパは、大変だっただろう・・・(笑)

    学校が休校になったり、ママのお仕事が自宅待機に
    なったり、人混みは避けたり、習い事もお休みしたり・・・

    色々生活していくうえで困る部分はありますが・・・
    その分、家族一緒に過ごす時間が増えた。

    これは良いこと。

    それに自分でコントロールできないものは仕方がない。

    一人一人が、予防をしっかりして、備えるしか
    ないですね、他人様にも迷惑をかけないよう。
    娘には、日々楽しい氣持ちでいて欲しいし、
    楽しくするには?のアイデアを出しながら
    生活していきたいです。
    というより、娘が一番、楽しむ方法を良く知っている!

    にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
    ↑ブログランキング参加中。 ポチッと応援お願いします。励みになります^^

    スポンサーサイト

    • 2021.05.13 Thursday
    • 18:53
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      街中コロナコロナでマスク姿、ちょっと異常な感じですね。早く収束してほしいです。
      • たかお
      • 2020/03/14 6:09 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      shopping

      travel

      information

      にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
      にほんブログ村  ← ポチッと応援お願いします。励みになります^^

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM